加盟についてのお問い合せ

「コミュニティ・ストア」加盟のお問合せ・ご相談
コミュニティ・ストアの経営に興味をお持ちになった皆様からの
お問合せ・ご相談をお待ちしております。お気軽にご記入ください。

※コミュニティ・ストア加盟お問い合わせ時のご留意点
わたくしどもコミュニティ・ストアでは、一般的フランチャイズチェーンに見られます本部物件の委託運営システムはございません。
したがって、オーナー募集は、すでに店舗物件をお持ちの方、または店舗物件手配の目処が立っている方が加盟の前提条件となります。賃貸物件でも可能ですが、この場合、店舗物件については物件オーナーとご自身が直接賃貸借契約を交わして頂く事になります。
以上の点をご留意の上、お問い合わせください。

現在既に施設内等で売店を運営されている法人様や、これから福利厚生のために売店を置きたい法人様は、「売店運営/商品供給についてのお問合せ・ご相談」ページからお問合せください。

 1.コミュニティ・ストアをどこでお知りになりましたか?
 2.コンビニを経営してみたい動機は?
 3.コミュニティ・ストアにどのような印象をお持ちですか?(複数回答可)

「その他」の内容
 4.現在のお仕事をお聞かせ下さい。

「その他」の内容
 5.出店物件はお持ちですか?
 6.コミュニティ・ストアへの加盟についてどのようにお考えですか?
 7.コミュニティ・ストアに加盟するに当たり不安に感じることは?

「その他」の内容

 当社からのご連絡に必要となりますので、
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